デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島 ブログ

【カゴデジの日常】Web担当者プランの受講生さんのその後!

2022-11-18




皆さんこんばんは!
デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島のスタッフです。


7月のブログでご紹介させていただいた、Web担当者プランの受講生さん。4ヶ月後の現在はというと、なんとWebコーディングをどんどんされています!



Q. Webデザイナー専攻(Web担当者プラン)とは?

A. 自社サイトの運用や制作会社に仕事を外注しているWeb担当者におすすめのプランです。Google Analyticsの使い方〜数字を見てどのようにWebサイトを改善すべきなのかが分析できるようになります。


\ さらに詳しく知りたい方はこちら /



本日はSTUDIOにて、Webコーディング専門のトレーナーさんと、マンツーマンで勉強!「どうして反映されないんだろう」「こうしたら…できた!!!」を繰り返しているうちに、気づいたら6時間半以上も集中して勉強されていました…!(´⊙ω⊙`)


スタッフがブログを書いている現在も、「実際にホームページを受注するときは、まずここから考えていった方がいいよ!」「このタグは・・・」などなど、話が盛り上がっております笑


そしてそして、スタッフの S さんから嬉しいお土産が!さっそく受講生さんといただきました!!



Sさん、ありがとうございます(≧∀≦)





★イベント情報★

11月27日(日)には、STUDIO鹿児島にて『選ばれるデザイナーへの道』著者の上司ニシグチさんによるスペシャルセミナーが開催されます!

今、Webデザイン・コーディングの独学に行き詰まっていらっしゃる方は、この機会に一度STUDIO鹿児島を訪れてみては?皆さまのお越しをお待ちしております(*'▽'*)/



イベントの詳細はこちら↓




STUDIO鹿児島の人気記事

【第2回】PC未経験でもWebデザイナーになれるの?
【カゴデジの日常】コーディング頑張ってます!!

STUDIO鹿児島を卒業したら


あわせて読みたい記事

未経験からWeb業界への就職・転職を叶える"超実践"カリキュラムって?
Webデザイン(ウェブデザイン)とは?参考になるWebデザインギャラリー集
動画クリエイターとは?なり方や仕事内容・必要なスキルを紹介





「わからない…」を「わくわく♪」に
「わくわく♪」を「自己実現」に!



STUDIO鹿児島やWebデザイナー専攻が気になる!という方は
まずはお気軽にお問い合わせください。


STUDIO鹿児島にて、皆さまにお会いできるのをお待ちしております。



#創れる人生にしよう。

Webデザイナー専攻&ネット動画クリエイター専攻
12月&1月生募集中!


\ デジタルハリウッドの講座・通い方・受講料が1つにまとまったバンフレット!/


\ STUDIO鹿児島を見学できるチャンス!/



その他のSTUDIO鹿児島のブログ

BLOGS