デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島 ブログ

【カゴデジの日常】コーディング頑張ってます!!

2022-08-05



暑い日が続いておりますが、皆さまお元気でしょうか?
デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島のスタッフです。


本日は、Webデザイナー専攻の受講生さんがぞくぞくとSTUDIOに来校!



その目的はというと、集中して映像教材を進めるためだったり疑問点をトレーナーに質問するためだったりなど、皆さんさまざまです!


4月受講生の方は、 卒業制作 に取り組まれています。


気づけば4月からあっという間に4ヶ月が経ちました。
皆さんコーディング未経験だったにも関わらず、ご自身でどんどんコーディングができるようになっていて本当にすごいです…!

6月受講生の方も、いよいよコーディング分野の学習に突入されました!
コーディング分野は難しいため疑問点が増えてくるかもしれませんが、トレーナーとスタッフ一同全力でサポートさせていただきます٩( 'ω' )و


そしてこちらは、卒業制作について受講生さんとトレーナーが話し合いをされている様子です↓



卒業制作では、Webサイトの企画からWebデザイン&コーディングまで、一から自分で考えて制作できます!

そのため、


受講生さん「こんな内容のWebサイトを制作したいです!」
トレーナー「おお!いいですね。やってみましょう!」
受講生さん「このコーディングはどうやったらできますか?」
トレーナー「こういう風にしたらできますよ!」


などなど、卒業制作に関する話し合いが大変盛り上がっていました!
どんなWebサイトが完成するのか楽しみです!٩( 'ω' )و





STUDIO鹿児島やWebデザイナー専攻に興味が湧いた!という方は
まずはお気軽にお問い合わせください!


STUDIO鹿児島にて、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。



創れる人生にしよう。

Webデザイナー専攻 9月生募集中!


\ 資料の申し込みはこちら!/


\ スクール説明会の予約はこちら!/



その他のSTUDIO鹿児島のブログ

BLOGS