デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島 ブログ

【カゴデジの日常】Web担当者プランの受講生!

2022-07-01


皆さんこんにちは!
デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島のスタッフです。

あっという間に梅雨が明け、早くも夏が到来しましたね!


皆さんは、今年はどんな夏にしたいですか?
例えば、 " 新たなスキルを獲得する夏" なんてどうでしょう?


STUDIO鹿児島にはすでに、新たなスキル獲得のため学習に励まれている方がたくさんいます!

今回は、そんな受講生の皆さんの様子をお届けします!



こちらは、 Webデザイナー専攻(Web担当者プラン) の受講生さんです。


お勤め先のWeb担当者になられたとのことで、自社のホームページ運用のため、
Webデザイナー専攻(Web担当者プラン)を受講し、学習されています。


Q. Webデザイナー専攻(Web担当者プラン)とは?

A. 自社サイトの運用や制作会社に仕事を外注しているWeb担当者におすすめのプランです。Google Analyticsの使い方〜数字を見てどのようにWebサイトを改善すべきなのかが分析できるようになります。


\ さらに詳しく知りたい方はこちら /



そしてこちらは、 Webデザイナー専攻 の受講生さんです!

(左)6月生の受講生さん (右)4月生の受講生さん


4月生の受講生さんは、プロフィールサイトのWebコーディング(HTML/CSS)を終えられて、
現在は、企業サイトのWebコーディングに取り組まれています!


「Webコーディング(HTML/CSS)の映像教材を2周したら、理解が深まってWebコーディングが面白くなってきました」とのこと!


理解できるまでとことん学ばれる姿勢に、トレーナーとスタッフ一同、感銘を受けております。


そして、6月生の受講生さんは、名刺のデザインが完成していました!
ここでお見せできないのがもったいないくらい、素敵な名刺が出来上がっていました!



受講生の皆さんは、


自宅で映像教材を見て学習
仕事の合間に映像教材を見て学習
仕事終わりにSTUDIO鹿児島に来て学習


というように、自分のライフスタイルに合わせて学習に励まれ、着実にスキルアップされています。


受講生の皆さんに負けないように、私も頑張ろう!と刺激を受ける日々です。


今後も、受講生の皆さんの様子をご紹介していきます! お楽しみに!٩( 'ω' )و



STUDIO鹿児島やWebデザイナー専攻についてもっと詳しく知りたい!という方は
まずはお気軽に資料請求や説明会へどうぞ♪


Webデザイナー専攻8月生募集スタート!
説明会への申し込みはこちらから♪

資料申し込みはこちらから♪


その他のSTUDIO鹿児島のブログ

BLOGS