デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島 ブログ

【カゴデジの日常】卒業生に修了証が授与されました!

2022-10-28




皆さんこんにちは!
デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島のスタッフです。

早いもので、10月ももう終わりを迎えますね。
比較的温暖な気候の鹿児島も、肌寒くなってきて長袖を着る人が増えてきました。


では本題に・・・


先日、ご卒業された4月受講生の皆さんに修了証が授与されました!


Webデザイナー専攻卒業生のOさん

卒業制作に向けて二人三脚で歩んできたトレーナーさんから、修了証が授与されました!




「こうして形に残るとやっぱり嬉しいですね。頑張ったかいがありました!Webデザイナー専攻で学んだ知識を忘れないために、今度はウェブデザイン技能検定を受験しようかなと考えています」とのこと!(´⊙ω⊙`)

卒業されてまだ間もないのに、すでに新たな目標を掲げられているOさん。意欲と行動力のすごいOさんには、尊敬の念が尽きません。



Webデザイナー専攻卒業生のOさん

入学時からサポートしてくださったSTUDIO鹿児島の永吉さんから、修了証が授与されました!




なんとOさんもすでに、ご自身が勤めている会社のホームページ制作を任されているとのこと!(´⊙ω⊙`)
制作中のホームページのデザインを拝見しましたが、Oさん持ち前のデザインセンスが発揮されていて、素敵でした〜!ここからさらにコーディングを経て、どんなホームページが完成するのか楽しみです♪



Webデザイナー専攻卒業生のIさん

Iさんへの修了証授与が行われた際、私がお休みだったため写真撮影ができておりません…

申し訳ありません(´;ω;`)


代わりに、卒業制作講評会時のIさんの写真を掲載させていただきますm(__)m



なんとなんと、Iさんは希望されていたWeb制作会社への転職が決まっています!(´⊙ω⊙`)

本当におめでとうございます!!!!


卒業後もいろんな形で学びを継続されている皆さんは、本当に素晴らしすぎる…!
とスタッフは感動しっぱなしでした(;ω;)





STUDIO鹿児島の人気記事

【第2回】PC未経験でもWebデザイナーになれるの?
【カゴデジの日常】コーディング頑張ってます!!

STUDIO鹿児島を卒業したら


あわせて読みたい記事

未経験からWeb業界への就職・転職を叶える"超実践"カリキュラムって?
Webデザイン(ウェブデザイン)とは?参考になるWebデザインギャラリー集
動画クリエイターとは?なり方や仕事内容・必要なスキルを紹介





「わからない…」を「わくわく♪」に
「わくわく♪」を「自己実現」に!



STUDIO鹿児島やWebデザイナー専攻が気になる!という方は
まずはお気軽にお問い合わせください!


STUDIO鹿児島にて、皆さまにお会いできるのをお待ちしております。



#創れる人生にしよう。

Webデザイナー専攻&ネット動画クリエイター専攻
11月・12月受講生募集中!


\ 資料の申し込みはこちら!/


\ スクール説明会の予約はこちら!/



その他のSTUDIO鹿児島のブログ

BLOGS