デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島 ブログ

【カゴデジの日常】トレーナーさんが受講生さんの似顔絵を…!

2022-09-08



皆さんこんにちは!
デジタルハリウッドSTUDIO鹿児島のスタッフです。


突然ですがなんと、トレーナーさんが、受講生さんの似顔絵を描いてくださいました…!



似顔絵を描いてくださったトレーナーさんは、Webデザイン&コーディングに加えて、動画編集もできる方なので「絵も描けるの!?」と、その多才さに一同驚き!(´⊙ω⊙`)


そして、似顔絵を描いてもらった受講生さんは、Webデザイナー専攻の受講生さんです↓



Illustraor・Photoshop未経験でしたが、ほぼ毎日STUDIOに通って学習&疑問点はすぐトレーナーに質問!を繰り返されていった結果、今では名刺やバナーデザインをどんどん制作されています。


なんとすでに、お知り合いの方から名刺デザインを依頼されたとのこと!
す、すごいです...!(´⊙ω⊙`)




P.S トレーナーさんの影響を受けて、受講生さんが描かれたイラストがこちらです↓




グリーンアイの猫!

猫だとわかるように肉球を入れようとしたら、なぜか耳の上に肉球が配置されてしまったとのこと(笑)





STUDIO鹿児島の人気記事

【第2回】PC未経験でもWebデザイナーになれるの?
【カゴデジの日常】コーディング頑張ってます!!

STUDIO鹿児島を卒業したら


あわせて読みたい記事

未経験からWeb業界への就職・転職を叶える"超実践"カリキュラムって?
Webデザイン(ウェブデザイン)とは?参考になるWebデザインギャラリー集
動画クリエイターとは?なり方や仕事内容・必要なスキルを紹介





「わからない…」を「わくわく♪」に
「わくわく♪」を「自己実現」に!



STUDIO鹿児島やネット動画クリエイター専攻が気になる!という方は
まずはお気軽にお問い合わせください!


STUDIO鹿児島にて、皆さまにお会いできるのをお待ちしております。



#創れる人生にしよう。

Webデザイナー&ネット動画クリエイター専攻
10月受講生募集中!


\ 資料の申し込みはこちら!/


\ スクール説明会の予約はこちら!/



その他のSTUDIO鹿児島のブログ

BLOGS