デジタルハリウッドSTUDIO米子 イベント

Webデザイナー専攻転職強化WPパック

6月生募集開始

2024-04-01


Webのスキルで可能性が広がる!一生続けたい仕事を手に入れよう。


未経験からの転職でも安心。Web業界に就職・転職する時に必要なポートフォリオの制作サポート、Webの基礎知識、業界求人紹介など転職を希望する人の為のパックが登場!今後ますます注目を浴びるWebデザインスキルをしっかりプロから学び、今なんとなく続けている仕事を、一生続けたい仕事に切り替えよう!


一人一人に合った キャリアサポートをメンターが毎月相談に乗って受講アドバイス を行います。
カリキュラムはオンラインで見る事ができる ので、自宅で学べます。
分からないことは オンラインですぐに質問できるので、外出出来ない今でも安心して受講する事ができます。

なかなか継続出来ない人も、毎月の課題発表会や応援してくれる受講生との繋がりで次々と新しい人生をスタートしています!


企業説明会や企業見学会、インターン、実践制作案件の挑戦など米子独自のキャリアサポートで次の就職へのサポートがあるから安心して受講に専念できます。



6月生募集開始
定員5名 〆切5月19日(日)まで



Webデザイナー専攻 転職強化パックの詳細が知りたい方はまずは見学説明会へ

お気軽に問い合わせください。

転職強化WPパックの特徴

転職に有利な4つのポイント

Web業界では“常識”でも、これからはじめるあなたには知らないことばかり。卒業までに4つのポイントを押さえることで、就職・転職する時に有利になるコツをしっかり習得できます。


Webアナリスト資格取得

Webアナリスト検定

Webサイトのアクセス解析を元にサイトの課題や改善策を提案できるプロになる為の資格を取得。Web業界で働く人には必須の資格がセットに。

多くの企業が求めるWeb業界必須のWordPress

WordPress講座

Webデザイナーなら必須スキルと言われるWordPress(ワードプレス)
簡単にサイトが作れると有名ですが、実際に使ってみると、独学で挫折する人もいっぱい。そんなWordPressもしっかりプロから学べます。WordPressが使えると就転職だけでなく、フリーランスを目指す人にも有利です。

ポートフォリオ制作

ポートフォリオ制作と作品づくり

Web業界では履歴書よりもポートフォリオが重要!初心者でも面接で有利になるためのポートフォリオ作りをスタッフがサポートして完成までお手伝いします。受講しながら様々なオリジナル作品を作るので、卒業までに就転職に活用出来るポートフォリオ制作が可能です。

企業とのマッチング&就職サポート

企業とのマッチング

口コミや紹介で転職する事が多いWeb業界。企業とのマッチングイベントに参加出来るので色々な企業から自分に合う企業を見つける事ができます。また、デジタルハリウッドSTUDIO米子ではハローワークの他、STUDIO米子限定の求人情報でも求職中の受講生がより仕事を探しやすい環境を提供できるようになりました。
また、受講中は毎月メンターとの面談があり、自分に合った就職先のアドバイスや必要なスキルについてなどを話合います。入る時には見つかっていない目標も、受講する内にやりたい事やなりたい仕事が見えてくるので、卒業後の進路や考え方が大きく変化します。

STUDIO米子の受講生&卒業生の声

STUDIO米子に通って就職した人たちの声を紹介します。


卒業生の声をもっと見る



未経験でWeb業界に転職するための道のり



Webデザイナー専攻 転職強化パックの詳細が知りたい方はまずは見学説明会へ




その他のSTUDIO米子のイベント

EVENTS