デジタルハリウッドSTUDIO新潟 ブログ

STUDIO新潟の日常をご紹介!

2023-03-01

STUDIO新潟の日常写真


こんにちは!

デジタルハリウッドSTUDIO新潟のスタッフです。


今日は、STUDIO新潟の日常をご紹介いたします!

普段どのように学習をしているのか?受講を悩まれている方の参考になりましたら幸いです。



STUDIO新潟の日常写真


こちらのお写真に写っているのは、Webデザイナー専攻の受講生さんです。


平日はお仕事が終わった後スタジオに来て学習を進められ、休日も時間を確保して学習を進められています。

途中、お仕事が忙しく学習を進めるのが難しいときもありましたが、その後ご自身でもしっかり学習時間を確保して取り組まれており、そんな姿を見るとこちらも頑張ろうという気持ちをいただけますよね。


入校されてからは、
・名刺、ロゴのデザイン
・カフェバナーのデザイン
・ご自分のプロフィールサイトのデザイン
とデザインパートの課題等をすべて終えられて…


現在は、デザインパートで作っていたご自分のプロフィールサイトのデザインを、webサイトに表示されるようにHTML/CSSを使ったコーディングパートの課題に取り組まれています。

途中段階を少し拝見させていただいたのですが、かわいいロゴがすぐ目に止まり!

ご自身で名前のロゴも制作されたとのことで、プロフィールサイトの完成が楽しみですね!



今後もSTUDIO新潟の日常を紹介させてもらいますので、お楽しみに!

もし受講を迷われている方は、スクール説明会も行っておりますのでお気軽にお申し込みくださいね。




\それぞれの目的に合うコースをご紹介/

STUDIO新潟 開講講座一覧

STUDIO新潟開講講座一覧


「スタジオ新潟はどんな人が通っているの?」

皆さんの気になる“ギモン”を徹底調査!

バナー


皆さまからのよくあるご質問

Q&A

その他のSTUDIO新潟のブログ

BLOGS