デジタルハリウッドSTUDIO仙台 イベント

【フリーランスを目指す方必見!】ランサーズやクラウドワークスを活用した仕事の取り方(未経験者歓迎)

2024-02-18

フリーランスを目指す方必見!
「成功するフリーランス講座」を開催します。


近年、企業や組織に所属せず、仕事を個人で請け負う「フリーランス」という働き方が注目されています。
STUDIO仙台で受講を希望される方も、フリーランスを視野に入れて学習を始める方もいます。

皆さんは 成功するフリーランスと失敗するフリーランス の違いが何か分かりますか?

今回のイベントでは、成功するフリーランスになるために必要なマインドや知識を、講座とワークを通して学べるイベントになっています。

フリーランスとして今後のキャリアを考えられている方は是非ご参加を!!





イベント内容

開催日:2月18日 (日) 13:00~16:00 (受付12:45~)

申込〆:2月13日 (火) 20時まで

定 員:対面参加 / 先着15名

場 所:デジタルハリウッドSTUDIO仙台

登壇者:荒慎太朗

参加費: 無料

登壇者紹介

荒 慎太朗


1990年生まれ、福島県出身。

2012年からアメリカ留学をスタートさせ、ロサンゼルスでの店長業務、東京でのECストアマネージャーを経験後、2021年に独立。

現在はWEBやロゴデザインなどデザイン活動に加え、アパレルやグッズなどオリジナルアイテムの生産、販売のサポートも実施している。

自身の経験を活かし、フリーランスとして働きたい方むけのコンサルティングも実施。基本的なデザインスキルに加え、フリーランスになるためのマインドセットなどコーチングまで実施し、新しい働き方をサポート。

さらに高等学校でデザイン講師としてPhotoshopやIllustratorなど使用した制作技術、デザインの考え方を指導している。

デザインを通して「誰かの頑張るを応援する」がモットー。

こんな方におススメ

◆フリーランスに興味を持っている方

◆実績を作りたい方

◆仕事の取り方に苦戦している方

◆クライアントとのやり取りが苦手な方



\イベント参加対象に制限はございません/

◆受講生、卒業生問わず参加可能~◎
◆デジハリ仙台の受講を検討中の方やこれからデザインを学びたい方も参加可能です!
※人数制限がございますのでお早めにお申し込みください※






\こんな働き方をしたい方はいませんか?/

◆自由に時間や場所を選べる働きたい方がしたい
◆クリエイティブ系の職種に就きたい
◆自宅で子育てをしながら空いた時間に働きたい
◆副業が出来るスキルを身に付けたい


★実際の卒業生の声★

子育てが落ち着き、趣味を仕事にするため未経験からWebデザイナーへ転職

未経験だった私が、仙台へUターンでWebデザイナーに転職できました

好きなことを仕事にしたかった!未経験からクリエイターに


デジタルハリウッドSTUDIO仙台で学んだ方が現在、クリエイターとして活躍中です!

まずはこの機会にお話をきいてみたい!という方も説明会の参加可能◎お待ちしております!(^^)!



説明会予約や資料請求も随時受付中!

022-226-8284 [受付時間:10:00~20:00](月曜休館日)

その他のSTUDIO仙台のイベント

EVENTS