デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

櫃田さん卒業おめでとう!

2017-05-31



今日、5月31日。

一年間一緒にやって来たスタッフの櫃田さんの卒業式でした。



今まで受講生のみんなの進路やスキルアップのお手伝いをしていたけれど、やりたい事を目指してるみんなを見て、今度は自分もしっかりやりたい事を目指したい!と気づき…

次のステージに進むという櫃田さん。



私からささやかながらのお祝いケーキと、受講生みんなからの激励を送りました!



今までたくさんの人がカウンセラーとして入って来てくれましたが、櫃田さんはほんといつも受講生さんに気さくに声かけしてみんなを笑顔にしてくれました!

今度は自分の夢を諦めずにさらにステージ上がっていってほしいですね。


ほんと、スタジオにいると、皆がやりたい事を見つけて旅立っていくから、スタッフもどんどん旅立っていっちゃうから私、寂しい!


でも、ほんとに良い事だからどんどん進んでいってほしい気持ちもいっぱい!



櫃田さんはイベントの進行やスケジュールの調整が本当に上手いので、もっと大きなイベント回していけるようになりたい!という夢を諦めずにもっともっと伸ばしていって欲しいですね。

うちも、いっぱいイベントあるから、たまには手伝いに戻って来てくれるといいのになー(笑)




櫃田さんからみんなにも、これからもっともっと大きくなって!と激しいジェスチャーでみんなにエールを送ってました!

今日は総勢12名もスタッフ、受講生含めて居たので大賑わいで送り出せて良かったです!


明日からはまたうるちゃんと、トレーナーのみんなで櫃田さんの分まで受講生さんのサポートがんばって行かないとね!






企画営業スタッフ募集!

スタジオ米子ではイベント企画進行や、受講生サポート、

カウンセリングなど手伝ってくれる、スタッフを募集します!

Excel、Wordなど、パソコンの基礎が出来ればオッケー!

スキルアップしながらお仕事出来る環境です!興味のある方は、

下記応募フォームから、お問い合わせください!

スタッフ募集

スタッフ募集!(営業企画)


お申込はこちら

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS