デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO米子

0120-110-047
米子タカシマヤから徒歩1分、広く落ち着いた空間で集中して学ぶ事できます。山陰で活躍するクリエイター達が集まる場所。

月例講評会&イラスト構図概論講座

2017.03.26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

こんにちは!
デジタルハリウッドSTUDIO米子の アイドルTA宮下 です。

本日は、おなじみ月に一回の「課題講評会」が開催されました。


Webデザイナー専攻から2名、ネット動画クリエイター専攻から2名の計4名の発表です。


「意見や感想をがっつり言ってほしいです!!!!」という熱いメンバーだったので、たった4人なのにみっちり二時間かけて講評会……


新しく入ったネット動画クリエイター専攻の受講生さんも一緒に講評会に参加され、「勉強になります!」と言われていました。



16時からは、イラストマスター講座のライブ授業「イラスト構図概論講座」が開催されました。

・イラストをただやみくもに描くのではなくアートボードの中にどのように配置するかで印象が変わる
・ポスターなどで文字入れすることを考えると、必要となる余白を考えなければならない


など、より実践に特化した授業になっています。


真剣にメモを取る受講生さん!


イラストマスター講座のこのような「ライブ授業」ですが、一般向けに公開もしております。

4月のライブ授業のご案内はこちら


また、4/15までの受講お申し込みで、こちらの「ライブ授業」が6回分受講できるチケットをプレゼント中♪

 

詳細はこちら


興味を持たれた方、ぜひ一度見学説明会に来てくださいね♪

体験会も随時受け付けております!



以上、宮下でした!