デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

デジタルハリウッドSTUDIO米子 卒業生の活躍ご紹介

2015-12-03

STUDIO米子では卒業生が集まってクリエイティブ活動をしている部活動の様な、「米子コンテンツ工場」というフィールドがあります。

7月に行われた境港の大漁旗デザインリニューアル公募案件にこの米子コンテンツ工場からも何人かの作品を募り、応募させてもらいました!

10月結果が発表されたんですが、
卒業生の細田香織さんのデザインが 優秀賞で選ばれました
見て見たら、他の最優秀賞とか優秀賞は全て県外のデザイナー…
そんな中、唯一の県内受賞者になるってすごいですねー!!

細田さんにはこの間一万円相当の水産物がお家に届いたそうです。
水産物お届けってすごいですねー!最近卒業生の方達の活躍が目まぐるしいですね。着々とフリーランスデザイナーとして活躍されています。

これからも卒業生の方の活躍などどんどん公開していきますよー!

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS