デジタルハリウッドSTUDIO 対馬 ブログ

【トレーナー紹介】
トレーナーの大庭春二です!

2020-06-02

新しくトレーナーになりました、大庭春二です!

2019 年に Web デザイナー専攻を修了し、2020 年 2 月より STUDIO 対馬でトレーナーとして生徒さんのサポートをしています。
みなさんよろしくお願いします!

経歴

対馬生まれの対馬育ちで、高校進学を機に島外に出るまでは対馬でのびのび育ちました!
福岡県の専門学校を卒業してからはシステムエンジニアの世界へ。
ソウル(韓国)・東京・沖縄と各地を巡りながら 20 年以上システムエンジニアとしてのキャリアを積んできました。
派遣システムエンジニアとして大手企業のプロジェクトへの参加や、ゲーム開発にも携わった経験があります。

もともと Web デザインに興味があったのですが、対馬帰省の際にテレビで流れていた STUDIO 対馬の CM を見て、対馬で Webデザインを学べる場所があることを知り、入校を決めました。
2019 年に STUDIO 対馬で Web デザイナー専攻(フリーランススタートアップパック)を修了し、現在はフリーランスとして活動しています。
フリーランスになってからは、広告デザインや Web サイト制作などを担当しました。

2020 年2月からは、STUDIO 対馬でトレーナーとして勤務しております。
対馬の良さをもっと島内外に発信できる人材を、STUDIO 対馬から輩出できるようサポートしていきます!

趣味

                   (大庭トレーナー撮影)

シュノーケリングが趣味で、海の中で泳ぐ魚を見るのがとても好きです。
沖縄の海にはよく通っています。
今年はまず対馬の海を制覇してからかな(笑)

今後の活動

STUDIO 対馬に入校して、スキルアップするとともに、ステキな仲間もたくさんできました!
みなさんも STUDIO 対馬でスキルアップしながら、ステキな仲間を作ってもらえたらと思います。
そのためにも、トレーナーとして精一杯サポートさせていただきます!

みなさんよろしくお願いします!





現在 STUDIO 対馬では、毎週 金曜日・日曜日にオープンスクールも行っております。
ぜひご参加ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!


オープンスクールやイベント情報はこちら

イベント一覧:https://school.dhw.co.jp/school/tsushima/event/


お問合わせ

デジタルハリウッドSTUDIO対馬

受付時間:10:00~20:00(休館日 毎週月曜日・祝日)

電話:0120-072-333

e-mail:tsushima@dhw.co.jp

その他のSTUDIO 対馬のブログ

BLOGS