デジタルハリウッドSTUDIO渋谷 イベント

リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業対象!
Webデザイナー専攻主婦ママクラス 合同説明会&授業見学会オンライン開催決定!

2024-02-16


■主婦ママクラス 合同説明会&授業見学会開催

リモートワークや時短など、働き方が自由なWeb業界。
主婦ママをはじめ、ライフスタイルと仕事の両立を目指す方が特に注目している業界です。

そこで、育児家事との両立を目指す主婦ママの方を対象に、
2月16日(木)Webデザイナー専攻 主婦ママクラスの合同説明会+授業見学会を実施いたします。

当日こんなことをお話します!


・リスキリングを通じたキャリアアップ支援制度についてのご案内

・ デジタルハリウッドSTUDIOってどんなところ?

・主婦ママクラスのカリキュラムって?


など、制度のお話から実際のカリキュラムについてまでお話しします!

説明会後には実際の授業見学会も実施。

・どんな事を学べるのか

・実際のクラスの様子は?

・どんな作品を作るの?

など気になることを直接ご確認いただけます。

※本イベントは一般の方向けの内容です。デジタルハリウッドですでに学習中のみなさまのご予約はご遠慮くださいませ。

こんな人にオススメ

・リスキリングを通じたキャリアアップ支援制度に興味をお持ちの方

・家事や育児をしながら在宅・フリーランスで働く、働き方に興味がある、知りたい方

・在宅・フリーランスでお仕事をするママのつながりがほしい方

・実際、どんな授業をしているのか知りたい方

概要

■開催日時:

2024年 2月 16日(金) 

10時~ 制度&主婦ママクラス合同説明会

11時~ 授業見学会

【見学できる授業内容】

・卒業制作(オリジナルWebサイト制作)の企画チェック

 受講生の実際の作品や、講師からのフィードバックを直接ご覧いただきます

 当日ご覧いただくのは制作するオリジナルサイトの企画発表です!


■開催場所:オンライン

※申込の方に参加用URLを送りします。


■参加費:無料


■先着順

※お子様と一緒の参加も大歓迎!ぜひ一緒にご参加ください。

働きたい主婦ママの想いを応援します

在宅ワークの魅力は、結婚、出産、子育て、介護を機にライフスタイルが変わった主婦ママの「子育て・家事と仕事を両立したい」想いを実現出来ること。 Webクリエイティブのお仕事は、ご自宅で仕事ができ、自分で仕事の量・時間・休日も決められ、年齢・資格に関係なく働くことができます。子育て、家事と仕事が両立できる次世代主婦・ママWebデザイナーを育成します。

「家族との時間」と「自分の将来」の両立をめざすなら今がチャンス!

ただいま、Webデザイナー専攻主婦・ママクラスは24年2月生・4月生を募集中です!

こちらの合同説明会では4月開始のスケジュールをご案内させていただきます!

2月生ご希望の方は個別説明会にぜひご参加ください。


早めにスタートすることで、無理のないスケジュール組みや、計画的なステップアップを考える事ができます。

お子さんの新学期が始まる前にまずは一歩踏み出してみませんか?

まずは話を聞いてみたいなと思われたり、将来のキャリアでお悩みでしたら、ぜひ一度説明会へお越しください。​​​​​​ご予約お待ちしております!



その他のSTUDIO渋谷のイベント

EVENTS