デジタルハリウッドSTUDIO渋谷 イベント

Webデザイナーってどんなお仕事?現役ママデザイナーがお答え!

2023-06-15


■Webの仕事を覗いてみませんか?

リモートワークや時短など、働き方が自由なWeb業界。
主婦ママをはじめ、ライフスタイルと仕事の両立を目指す方が特に注目している業界です。

そこで、育児家事との両立を目指す主婦ママの方を対象に、
6月15日(木)Webデザイナー専攻 主婦ママクラスの担当講師が、
Webデザイナーに興味がある方に向けた、お仕事についてのお話し会をします。

こんなことをお伝えします!

・Webデザイナーってどんなお仕事?
・働き方が自由って本当?
・育児家事との両立の仕方
・業界未経験でも本当に大丈夫なの?


など、Web業界でのお仕事や働き方についてお話しします!

働いている方から直接話を聞いてみたい方、Webデザインにご興味ある方、
Web業界をちょっとのぞき見したい方はぜひお気軽にご参加ください。

※本イベントは一般の方向けの内容です。デジタルハリウッドですでに学習中のみなさまのご予約はご遠慮くださいませ。

こんな人にオススメ

・家事や育児をしながら在宅・フリーランスで働く、働き方に興味がある、知りたい方
・在宅・フリーランスでお仕事をするママのつながりがほしい方
・お仕事のつかみ方を知りたい方
・実際、どんなお仕事があるのか知りたい方

イベント概要

■開催日: 2023年 6月 15 日 13時~1時間予定
■開催地: デジタルハリウッドSTUDIO渋谷
  〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目23−21 渋谷キャスト 2F
■参加費:無料
■参加人数:先着5名

※お子様と一緒の来校も大歓迎!ぜひ一緒にお越しください

働きたい主婦ママの想いを応援します

在宅ワークの魅力は、結婚、出産、子育て、介護を機にライフスタイルが変わった主婦ママの「子育て・家事と仕事を両立したい」想いを実現出来ること。 Webクリエイティブのお仕事は、ご自宅で仕事ができ、自分で仕事の量・時間・休日も決められ、年齢・資格に関係なく働くことができます。子育て、家事と仕事が両立できる次世代主婦・ママWebデザイナーを育成します。

「家族との時間」と「自分の将来」の両立をめざすなら7月生がチャンス!

ただいま、Webデザイナー専攻主婦・ママクラスは7月生を募集中です!

早めにスタートすることで、無理のないスケジュール組みや、計画的なステップアップを考える事ができます。

まずは話を聞いてみたいなと思われたり、将来のキャリアでお悩みでしたら、ぜひ一度説明会へお越しください。​​​​​​ご予約お待ちしております!



その他のSTUDIO渋谷のイベント

EVENTS