デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO名古屋

0120-758-035
栄駅から徒歩3分。Web制作会社を併設した刺激的な学習環境です。

デジハリのトレーナーは他にも仕事を持っていて「専任講師」じゃないですよね。大丈夫ですか?

2017.10.09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

デジタルハリウッドのトレーナーは、全員、現役のウェブデザイナーです。

おっしゃる通り、トレーナーの仕事以外にも仕事を持っています。でもそれには理由があります。


ウェブデザインの技術は進歩が早いため、新しい情報をいつも取り入れておかなければなりません。

現場で使われている最新技術、最新情報を教えるため、「スクール講師専門の人」ではなく、「ウェブデザイナーとして現役の人」を講師にしているんです。

現場で使う技術だけでなく、お客様への企画の提案のしかたや、仕事の取り方などの知識もウェブ制作にはとって重要なことです。
これは、いま実際にバリバリ仕事をしているウェブデザイナーでなければ教えられないことです。

「即戦力を身につけること」がデジハリのポリシーなので、講師を現役ウェブデザイナーにすることにこだわっています。

見習い中のアシスタントトレーナーも人いますが、トレーナー歴が長くて教えることに熱心なベテラントレーナーが多いので、安心してください^^


それに加えて、デジタルハリウッドSTUDIO名古屋のトレーナーは、デジタルハリウッドの卒業生が多いんです。
受講生の皆さんの気持ちや悩みは、トレーナー自身がみんな経験してきたことばかり。

卒業したばかりのころにぜひ知っておきたい知識など、先輩だからこそ言えるお話をしています。

説明会では、トレーナーが指導している様子や受講生さんが授業を受けている様子を見ていただけますので、スタジオの雰囲気ものぞいていってください!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************