デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO名古屋

0120-758-035
栄駅から徒歩3分。Web制作会社を併設した刺激的な学習環境です。

デジタルハリウッドを卒業したあと、本当にウェブデザイナーとして仕事ができるようになるんですか?

2017.08.16

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

デジタルハリウッドを卒業したあと、本当にウェブデザイナーとして仕事ができるようになるんですか?

このご質問を説明会やセミナーで参加者のみなさんからよくいただきます。
せっかくお金と時間をかけて通学したのに、身にならなかったらとっても困りますよね。
ご質問いただくお気持ちはとってもよくわかります。

 

このお答えは、卒業生を見て頂くのが一番だと思います。
卒業生のみなさーん、その後ウェブデザイナーになりましたか?

なってまーす!


デジタルハリウッドSTUDIO名古屋のトレーナーです。
全員、デジハリの卒業生です!

卒業後ウェブ制作会社に就職したり、フリーランスになったなど経歴は様々ですが、私たち全員ウェブデザイナーになりました。そして、現在もそれでお仕事しています!

デジタルハリウッドに通う前は、何をしてしていたかというと・・・


「システムエンジニアです」
「車のマニュアルを作っている会社で働いていました」
「保険会社で営業事務でした」

 

などなど、ウェブには直接関係のないお仕事をしていて、みんな未経験からのスタートでした。
「最初は『Adobe』のことも何のことか知らなくて『亜土火』っていう名前のお店でもあるのかなあと思っていたくらいの素人だったんですよ~」と話すウエハラトレーナー。

トレーナーの皆さんはデジタルハリウッドで人生を変えちゃった人たちですね。

デジタルハリウッドのカリキュラムは、未経験の人を対象にして作られています。
だから、全く畑違いの業種からウェブ業界に転職を目指して通っている方がたくさんいらっしゃいます。

そして卒業後の就職率は95%を超えています。
デジタルハリウッドのカリキュラムのもう一つの特長は、「即戦力になることを目的としている」ということ。
卒業後、すぐにウェブデザイナーとして仕事ができる理由はここにあります。

ウェブ業界についての詳しいお話は、セミナーや説明会でたっぷりとさせていただいています。
ご興味を持たれた方は、ぜひお越しください。

 

「9/6(水)19時 はじめてのウェブ業界セミナー」お申込みはこちらから

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************