デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

7/20(木) 無料セミナーWordpress講座を開催しました!

2017-07-22

Wordpress講座を開催しました!

Wordpressという言葉をよく聞くけど、どんなものなの?何ができるの?
という疑問にお答えするセミナーです。

今回は内容を一新し、参加者の皆さんお一人ずつにパソコンをご用意してWordpressをに触れて頂けるものにしました。

トレーナーの誘導で、簡単なホームページをWordpressで作ってみよう!というものでした。
難しい話は抜きにして、実際手を動かしながらWordpressの特長を掴んでいただける内容にしました。

Wordpressは、簡単な操作だけでグーグルマップを表示させられたり、お問い合わせページを作ることができちゃいます!
参加者の皆さんからは、操作するたびに「おお~!」という歓声が^^

そして、皆さんからWordpressについての質問を沢山いただきました!
トレーナーの西田先生がひとつひとつ丁寧にお答えさせていただきました。


デジタルハリウッドのコースに興味があるけれども、どんな授業内容か分からないからと迷われている方にもおススメのこのセミナー。
今後も開催予定です。ぜひご参加くださいね!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS