デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO名古屋

0120-758-035
栄駅から徒歩3分。Web制作会社を併設した刺激的な学習環境です。

6/2(金)卒業制作講評会。在宅ワーカーとして出発します!

2017.06.02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

6/2(金)卒業制作講評会を開催しました!

今日は、昨年11月に入学された生徒さんの卒業制作講評会でした。2か月間、みっちりと作り上げた渾身の作品を、皆さんの前で発表していただきました。

今回の作品は、和食器のECサイトです。商品だけが並んでいるネットショップではなく、購入後その商品を生活の中でどんな風に使えるのか、またその商品があることでどんなライフスタイルがどんな風になるかといったことが想像できるような、ライフスタイル提案型のサイトです。

コンセプト作りやターゲットをしっかり練られていました。そして、そのコンセプトにあったデザインを細部までこだわって作っていました。

6か月間でここまでできるようになるなんて、すごい!と見ているギャラリーの皆さんから感嘆の声が聞こえましたよ!

一番苦労した点は、デザインだったそうです。2週間ほどでデザインを仕上げるつもりが、1か月以上かかってしまったそうです。とてもきれいな出来栄えになったので頑張った甲斐がありましたね。

卒業後は、デジハリ名古屋からの紹介で在宅ワーカーとしてご自宅でお仕事をされることになっていらっしゃいます。

今後の活躍をお祈りしています!

★ウェブデザイナー専攻を卒業後、在宅ワークのお仕事を紹介する制度があります。在宅ワーカーを目指している方や気になる方には、説明会で詳しくお話ししていますので、説明会をご予約下さいませ。

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************