デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

ウェブの仕事って、どれくらい勉強すれば仕事にできるの?

2017-05-19

大人気のフリーランスセミナー。今回も満席でした。

今回、皆さんから一番多く聞かれたご質問は

「未経験から、どれくらい勉強すればフリーランスのウェブデザイナーとして独立できるの?」

というものでした。

デジタルハリウッドなら6か月の受講期間が基本です。

その中で、何を、どれくらいの時間をかけて勉強すればいいかというお話をじっくりさせて頂きました。

そして、次に多かったのは「フリーランスは仕事を見つけるのは難しと聞くけど、ホントのところはどうなの?」


これについては、かなり時間を割いて詳しくお話しさせていただきましたよ。

将来のことや自分の理想のワークスタイルを真剣に考えている参加者さんばかりで、質問もたくさんいただきました。

2時間たっぷりの濃厚な内容でお伝えしました!

また、未経験の方には、体験授業やお仕事体験セミナーなどもご用意しておりますので、そちらもオススメです!

▼お仕事体験セミナー

http://school.dhw.co.jp/school/nagoya/event/event024_4.html

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS