デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

1/7(土)未経験からフリーランスになるセミナーを開催しました!

2017-01-07

1/7(土)未経験からフリーランスになるセミナーを開催しました!


どうやって仕事を探したらいいの?
どんな技術をどこまで勉強したらいい?
この年齢からでは不利?今からでも間に合う?


こんな踏み込んだ内容をお話しする1時間30分のセミナーです。

まったく別業界からでも、フリーランスでは有利になる理由や、お仕事をとるための具体的な方法についてなどを講師の実体験をお話ししました。


ウェブアナリスト検定はフリーランスの活動に深くかかわってきて必須になることなど、盛りだくさんの内容になりました。


今回は、参加者の皆さんからの質問大会になりました。

仕事をとるための「営業」はどうやればいいですか?

ウェブ業界の仕事はたくさんあるっていうけれど、本当?

お客さんになりそうな人とどうやってつながればいいのか?

SNSを使う方法は?

ぶっちゃけ、収入はどれくらいになるんでしょうか?

などなど・・・具体的な質問がどしどし出て、とても熱いセミナーになりました。


STUDIO名古屋では、今後もこうしたセミナーを随時開催致します。
参加費はもちろん無料、どうぞお気軽にお問い合わせください♪

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS