デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

12/25(日)卒業制作企画発表会を開催しました!

2016-12-25

12/25(日)卒業制作企画発表会を開催しました!


今回は3名の生徒さんの発表です。

お仕事の合間をぬって通学された方、ほぼ毎日通学して講座以上の内容を身につけられた方など、とっても熱心な生徒さんの力作揃いでした。

お一人目は、イラストも描いていらっしゃるほどのデザイン力の持ち主の方で、そこにJSで動きを加えたおしゃれなサイトを3つ作られました。

どれもWordpress化されて、使い勝手の良いものに仕上がりました。すでに就職先決まられていて今後がとても楽しみです!

お二人目は、Wordpressのプラグインを改造してオリジナルのSNSサイトを作られました。講座で習ったこと以上の技術をほぼ独学で実装されました。

ほぼ毎日通われてJavaScriptと格闘されている姿を見ていたので、今日の発表は感無量でした。

最後の方は、勤められている職場の社内システムをお一人ですべて作成されました。

とてもお忙しい業務のなか、マニュアルや業務の確認がウェブでできたら社内がもっと良くなるということを思い立ち、デジハリに通って技術を身につけられました。

出来上がったサイトは、現場にいるからこそ気が付くような、使い勝手を考えたサイトになりました。

完成したサイトを会議で発表して上司に見せ、社内で実際に運用することを交渉したいということです。

素敵な志で、講評会に参加した皆さんからも感嘆の声があがりました。

半年から9か月に渡る学習の成果が十分に発揮された素晴らしい講評会でした。

皆さんの今後の活躍がとても楽しみです!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS