デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

7/31(日)卒業制作講評会を開催しました!

2016-07-31

7/31(日)卒業制作講評会を開催しました!

今回は3名の受講生さんに発表していただきました。

お一人目は、美術館に併設されているカフェのサイト。アーティスティックな雰囲気をうまく取り入れて、実際に行ってみたくなるような素敵なサイトになりました。カードデザインを取り入れて、少し複雑なコーディングでしたが頑張りました!

次の方は、パステル画の画家のかたのポートフォリオサイト。本を見開きにしたデザインで、ページの下をクリックするとページがふわっとめくれるアニメーションを実装されていました。仕掛けのあるサイトで参加した生徒さんも驚きの声があがりました。

最後の方は、すでにデザイナーとして活躍されている生徒さんのポートフォリオサイト。ポップでトレンド感のある色使いは、さすが!の声が。女性の参加者さんのハートをわしづかみにしていましたよ!

3人とも、お仕事と学業を両立させながらも、しっかりと作りこんだ素晴らしいサイトを作られました。
今後のご活躍を心よりお祈り致します!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS