デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

6/30(木)卒業制作講評会を開催しました!

2016-06-30

6/30(木)卒業制作講評会を開催しました!

今回は1名の受講生さんに発表していただきました。

制作した作品は、知人の飲食店のサイトです。

既存のサイトのリニューアルではなく、何もない状態からのスタートで、短い期間の中での制作ではありましたが、ご自身で写真の撮影を行ったり、ヒアリングをしてしっかりと要件定義も行い、原稿もご自身で書かれたりと、色々と考えられてしっかりとつくりこまれたサイトができていました。

お店のユーザー層が30代から50代の方が多いとのことで、対象ユーザーが使い易い、お店の雰囲気に合ったサイト、ということを意識したつくり・デザインとなっていて、素晴らしい仕上がりでした。

忙しい中で時間を見つけてスクールに通い、少ない制作時間の中で完成度の高い作品に仕上げていただきました。

今後のご活躍を心よりお祈り致します!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS