デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

5/29(日)卒業制作講評会を開催しました!

2016-05-29

5/29(日)卒業制作講評会を開催しました!


今回は1名の受講生さんに発表していただきました。

実在する会社のコーポレートサイトを制作されました。

他社サイトと比較して差別化をするために他社とはまったく違う雰囲気のメインカラーを決めたり、実績紹介などボリュームのある内容を、見る人が迷わないような導線の工夫をしたり、細部に気遣いのあるユーザー目線の素晴らしいサイトが出来上がりました。

苦労した点はJQeryを設置して内容をアコーディオン状に見せるところだったそうです。これも、ボリュームのある内容をコンパクトに見せるための工夫でした。

お仕事と学業を両立させて、時間を効率的に使って学習を進められていた姿が印象的でした。

今後のご活躍を心よりお祈り致します! 

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS