デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

4/30(土)卒業制作講評会を開催しました!

2016-04-30

4/30(土)卒業制作講評会を開催しました!


今回は2名の受講生さんに発表していただきました。

お一人目は、フリーランスWEBクリエイターを目指して学習された受講生の方。
ご自身のポートフォリオサイト・架空のコーポレートサイト・シフォンケーキ店のWEBサイトのリニューアル、と、全3件のサイトを制作されました。


女性らしいかわいらしいイラストを沢山制作し、ターゲットをうまくとらえたデザインや、使いやすさ(ユーザビリティー)にこだわり、そして、3サイトすべてWordpressでの実装、jQuery、レスポンシブ、パララックスと、習ったことをすべて詰め込んだ、渾身の作品を披露してくださいました。


お二人目は、WEB制作会社に就職を目標とされ入学された受講生の方。
デザイン力の高さをアピールするための架空の旅館のサイトと、沢山の情報を整理して検索に特化した、比較サイトの2点を発表してくださいました。

とくに旅館サイトは、レスポンシブながら細部まで徹底的にこだわりぬいた洗練されたデザインで、他の受講生の皆様からも絶賛の嵐!


また、比較サイトも、Wordpressでの実装、そしてレスポンシブ対応まで行われ、情報の探しやすさ、見やすさに特化しつつ、しっかりと「サイトの目的・コンバージョン」を考慮したサイト構成への工夫が随所に光る、素晴らしい仕上がりでした。

お忙しい中、さまざまな工夫をしてと時間をかけて作られていて、今後のご自身の活動に活かしていただける素晴らしいポートフォリオでした。


今後のご活躍を心よりお祈り致します! 

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS