デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

1/31(日)卒業制作講評会を開催しました!

2016-01-31

1/31(日)卒業制作講評会を開催しました!

今回は1名の受講生さんに発表していただきました。

制作した作品は、ご自身のポートフォリオサイトです。

女性らしいかわいらしいモチーフと、ご自身のお写真をトレースしたというイラスト風の自画像をトップページにあしらって、見る人の印象に残る素晴らしいデザインでした!

お忙しい中、さまざまな工夫をしてと時間をかけて作られていて、今後のご自身の活動に活かしていただける素晴らしいポートフォリオでした。


今後のご活躍を心よりお祈り致します! 

プレゼンがとっても上手でいらっしゃって、とてもわかりやすかったです。

たくさんの受講生さんが講評会に参加してくださいました。みなさん、熱心に聞かれていました。

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS