デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

8/2(日)STUDIO名古屋交流会 夏祭りを開催致しました!

2015-08-02

8/2(日)STUDIO名古屋交流会 夏祭りを開催致しました!

今回の交流会はSTUDIO名古屋初となる「夏祭り」。
恒例となりましたスタッフ一同の仮装・コスプレは浴衣・甚平・半被でみなさんをお迎えしました。
受講生さんも浴衣を着てきていただきありがとうございます!

いつもは穏やかなSTUDIO名古屋が夏祭り会場と化し、みなさん驚きとワクワクの様子。
乾杯のあとは受講生代表者によるスイカ割りでいよいよスタート!

ゲーム大会では、夏祭りでお馴染みの「水風船早釣り大会」を開催。
スタッフの予想以上に上手でびっくりしました☆

さらには大笑いの「ジェスチャーゲーム」!
ジェスチャー担当の方もノリノリ♪回答者のファインプレーに驚きと歓声があがっていました!
成績の良かった方には景品が渡され、最下位チームには罰ゲームが・・・。
罰ゲームも皆さんノリノリで笑いが絶えませんでした。

そして何よりもスタッフ全員が工夫をこらした夜店!
シャンパンバー、駄菓子屋、水風船釣り、フランクフルト、たません、やきそば、たい焼き、そうめん、わたがし、ラムネ、きゅうり一本漬、フライドポテト、からあげ・・・

周りきれないほどの夜店の数は圧巻でした。

そして突如始まった「盆踊り」。

最初は踊れるか不安だった方もトレーナーによる簡単振り付けレッスンで見事にマスター♪
全員が輪になって炭坑節を踊るSTUDIO名古屋はまさに盆踊り会場そのものに!
トレーナーの先生もキレッキレの踊りでしたね☆

最後には参加者の方の投票による「夜店コンテスト」が開催されました。
かなりの僅差でじゃんけんで優勝が決定。優勝者の他にも特別審査賞の方に賞品が授与されがんばったスタッフも大喜び♪
普段の受講でなかなか話す機会がない受講生さん同士もつながり、卒業されていま活躍している卒業生さんの話をきけたりと、
STUDIOのいたるところに新しい出会いの輪ができあがりました!

ご参加頂きました受講生・卒業生の皆様、ありがとうございました!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS