デジタルハリウッド(専門スクール)

STUDIO名古屋

0120-758-035
栄駅から徒歩3分。Web制作会社を併設した刺激的な学習環境です。

8/2(日)STUDIO名古屋 ネット動画クリエイター専攻コース公開講座 「ネット×動画がつくりだすミライ」を開催しました!

2015.08.02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • pocket

東海では初となるネット動画セミナーを2部構成でお届けしました。


第1部はGRAUNDR IDDIMディレクター/プロデューサー、デジタルハリウッド ネット動画クリエイター専攻講師の高野良和氏による「音楽と動画編」。
普段は聞けない映像業界事情やこれから必要とされるWebと映像についてとても詳しく話を聞くことができました。


第2部は都内の各クラブでVJとして出演している藤川佑介氏による「Webデザイナー編」。
Adobe After Effectsを使用したテクニックや様々な表現方法。そしてWeb制作での活用方法などクリエイターの制作の幅を広げられる充実の内容でした。


現在受講中の受講生さん、一般のお客様とたくさんの方がセミナーに参加してくださりました。
第一線の現場で活躍しているからこそわかる現在の映像業界、そしてこれから映像業界はどうなっていくのか。
そしてWebクリエイターにとって映像のスキルがどのように役立っていくのか。
非常に勉強になるセミナーでした。


参加された皆さん、STUDIO名古屋にお越し頂きありがとうござざいました!
今後もセミナーやワークショップなど、開催してまいりますので、ご期待ください。