デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

5/31(日)卒業制作講評会を開催しました!

2015-05-31

5/31(日)卒業制作講評会を開催しました!

今回発表の受講生さんは3名(お1人は日程の都合つかず代理)。

最初の作品は、アフリカ旅行をテーマにしたサイト。
無類のアフリカ好きを自称する制作者の「アフリカ愛」を感じられる作品となりました。
写真ギャラリーなども設置され、時間のない中でもしっかりと作品として仕上げて頂きました。

2つ目の作品は、おしゃれな居酒屋さんのサイト。
「女性でも1人で気軽に入れる」というコンセプトのもと、
円形に配置されたナビゲーションなど見どころの多い作品でした。
思わず触りたくなるような仕掛けを各所に配し、
ユーザーを飽きさせない作りになっているところなど、細部までこだわったサイトになりました。
この後「WordPress講座」を受講されることになっており、
このサイトが更新できるようになるとのことですので非常に楽しみです。

最後は都合で本日ご出席できなかった方の作品を代理で発表させていただきました。
ちょっと懐かしい感じのある洋菓子屋さんのサイトです。
温かみのある配色と、効果的に配置した写真の効果もあり、
昔ながらのショートケーキのようなあったかい雰囲気のサイトになりました。

本日発表して頂いた方はいずれも、忙しい中で時間を見つけてスクールに通っていただき、
本日の講評会直前まで懸命に取り組んでいただいていたのが印象的でした。
トレーナーからのアドバイスもしっかりと身についていましたね♪
今後のご活躍を心よりお祈りいたします!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS