デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

1/31(土)卒業制作講評会を開催しました!

2015-01-31

1/31(土)卒業制作講評会を開催しました!

今回発表の2名の受講生さんは、
【WordPressで作るHowToサイト】と【イタリアンバル(飲食店)のサイト】をそれぞれ制作されました。

イタリアンバルサイトは、動きが多彩かつ、デザインが非常に美しく魅力的な作品でした!
参加された受講生の皆さんからも絶賛の声多数で、実際にこのお店にいってみたい!と大評判でした。

また、架空の病院のホームページを想定し、飲食店とはまったく違ったサイトデザインもポートフォリオ用に制作され、本当に素晴らしい発表でした。

How Toサイトでは非常に苦戦したとのことでしたが、イメージした動きは出来ており、さらに上のレベルの作品を見せてくださいました。
Wordpressという新たなツールを使うメリットや、当初の目標だった更新性の高さを実現させた点が印象的でした。
今までに無い高度な技術を用いていたため、非常に難しい印象を受けた方も多かったようですが、
うわさのWordpressの基礎が学べるセミナーも開催しておりますので、ぜひ参加してみてほしいと思います。

トレーナーからのアドバイスもしっかりと身についていましたね!

今後のご活躍を心よりお祈りいたします!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS