デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

1/17(土)ライブ授業【レスポンシブWebデザイン講座2回目】開催しました!

2015-01-17

1/17(土)にレスポンシブWebデザイン講座2回目を開催しました。


前編で習った仕組みや、技術のポイントを踏まえ、実際どのような進め方で制作していくのかを、より実践的に学んでいただきました。
具体的な画面情報設計の仕方、参考になるサイトや、デザインとコーディングのポイントを深く学習しました。

実習として、課題のレスポンシブ非対応サイトのレスポンシブ化に挑戦していただきました。
確認ツールを使い、レイアウトの変化を確認できて、よりレスポンシブWebデザインの動きや素晴らしさを実感していただけたかと思います。


2回のライブ授業で学んだスキルを、ぜひ今後の卒業制作や作品造りに盛り込んでいってくださいね♪

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS