デジタルハリウッドSTUDIO名古屋 ブログ

ついに完成しました!卒業を迎えた受講生の新たな旅立ちと、「就職しました」のご報告!

2017-10-01

このブログで、卒業制作を作る様子をたびたびご紹介していたOさん。
ついに、完成しました!

下記のブログでご紹介してきました。

8/3(木)自分でゲームの企画作っちゃいました!卒業制作企画発表

ある日のスタジオ。デジタルハリウッドSTUDIO名古屋の雰囲気をご紹介します。

デジタルハリウッドの杉山知之学長です

デザインはもともと大好きで得意だったということもあり、すーいすーいと進んだのですが、
そのあとのコーディング(組立て)で思わぬ事態がいくつか発生!

コーディングの都合でしぶしぶデザイン変更することになったり、JQuery(画像を動かすプログラム)がうまく動かなくて自力で頑張って調べたりなどなど、色んなハードルを乗り越えての完成させました!

そして迎えた卒業制作発表会の当日!
時間より早く到着したにもかかわらず、緊張のためかUSBを家に忘れてきてしまい、取りに帰るというドラマが・・・!
発表会の終了時間ギリギリに間に合いましたよ。

たくさんの見学者の前でプレゼンして、みんなが見守る中、修了証を受け取りました。
感動しましたー!

東京のデザイン会社に就職したいと考えているそうです。

このクオリティなら、きっとすぐに就職が決まっちゃうと思います。


先月卒業した生徒さんからは、「就職が決まりました」のご報告を続々といただいていますよ。 ほとんどの生徒さんが1週間から1か月以内に就職が決まっています。


早い方だと、当日決まる方も・・・!↓

▼ブログ
『明日から来てください』ウェブデザイナー転職でスピード採用の秘訣はコレです!


卒業制作の様子を今後もどんどんご紹介しますよ!

*********************************

コースの詳細につきましては、お気軽にSTUDIO名古屋までお問い合わせください。

無料の説明会を随時開催しております。ご予約の上、ぜひお越しくださいね♪
説明会のご予約はこちら

お電話でのお問い合わせ:0120-758-035

*********************************

その他のSTUDIO名古屋のブログ

BLOGS