デジタルハリウッドSTUDIO吉祥寺 ブログ

卒業生がご紹介!STUDIO吉祥寺を探検してみよう!!

2022-03-31

こんにちは!今回は学校だけどカフェみたいな空間!落ち着く雰囲気でスキルを身に着けられるSTUDIO吉祥寺

雑誌Hanakoに掲載された卒業生5名と一緒にご紹介します!

ぜひSTUDIO吉祥寺の雰囲気を感じてください♪

今回STUDIO吉祥寺を案内してくれるのは、昨年

・Webデザイナー専攻

・Webデザイナー専攻超実践型・就職転職プラン卒業された5名!

1|まずは校舎の入り口から!

校舎の入り口はここから!

大きなENTRANCEの表示を目印にエレベーターで5階に向かいます!

入口らしきところは2か所ありますが、この表示が目印ですよ~!




エレベーターで5階まで上がるとすぐにSTUDIO吉祥寺です!

【LIVE YOUR OWN LIFE】のネオンと大きなカウンターがお出迎えしてくれますよ~!

カウンターとネオンはSTUDIO吉祥寺の特徴なんです♪



2|気になる校舎の環境は?PC席にいってみよう !


入口から左手に進むとPC席があります。

MacだけでなくWindowsの席もあるので、自分の作業しやすいPCを選ぶことができます!

早速みんな自分のお気に入りの席に座って作業開始!

~~~作業中~~



ここの席がお気に入りのようです^^



この方は一体…?


困ったときに助けてくれるデザイン・コーディングのスキルや経験を持ったトレーナーさんです!




勉強をしていてわからないところはトレーナーさんに相談ができるので心強いですね。

いろんなトレーナーさんが日替わりで勤務してくれています!

今日のトレーナーさんは福井さんでした!

福井さんはイラストやグラフィックも得意なトレーナーさんですよ~!!



PC席は作業スペースとしてもばっちり!

モニターは2画面使って作業ができるので、作業もはかどります。

隣の席との間隔もしっかりあいているので、一人ずつのスペースは広々使えます!



3|Webや動画だけじゃない??CGの席もあるの?!

おや?PC席の隣のスペースで誰かが勉強していますね…。

こっそりのぞいてみましょう…。



私たちがいつも使っているデザインじゃないソフトをつかってる!

ここの席は一体?!


CGGYMの看板が!

どうやらCGソフトを勉強するための席のようです。
STUDIO吉祥寺ではWebだけでなく、最新3DCGのスキルを学ぶ環境が整っています!


4|授業も開催!フリースペースもご案内!

なんだか楽しそう。お隣はとっても真剣に何かを準備中。

一体何をしているのかな…?


作品発表の授業中でした!


それぞれ作品を発表したり、他の人の作品を見学中!

いろんな他の作品を見ると勉強になりますね^^



ここはフリー席、授業はもちろん通常時は自分のPCを持ってきて作業もできます。



今日はおにぎりとドリンクをテイクアウトしてきました~!

ごはんも食べられるので、受講生さん同士一緒にお話しながらご飯を食べるのもいいですね!


5|STUDIO吉祥寺をめぐってみて…。

みんなでSTUDIO吉祥寺をめぐってみましたが、いかがでしたでしょうか。


明るくて開放的な校舎で勉強もはかどりますね!


まだまだ魅力がある校舎ですので、ぜひご自身の目で確かめに来ませんか?


入口はここから!STUDIO吉祥寺へのご来校お待ちしております♪

もっとSTUDIO吉祥寺を知りたい方へおすすめ!

夜のSTUDIO吉祥寺を覗いてみる

動画で校舎を覗いてみよう

自分らしい人生を、自分らしい働き方で実現する。

▼ご入学をご検討の方はまずはスクール説明会へ!

担当のスタッフがみなさんの疑問に1対1でお答えする『スクール説明会(無料)』を実施しております。
学校・コース/カリキュラムの詳細をお伝えさせていただくことはもちろんのこと、ご通学に関してやご受講料のお手続きについてのご相談も承ります。

みなさまからのご予約をお待ちしております。
※連日みなさまからのご予約を多数いただいており、ご予約が取りずらい状況となっております。
 ご予約は、ご希望日まで余裕をもってお手続きいただきますようお願いいたします。


その他のSTUDIO吉祥寺のブログ

BLOGS