デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

STUDIO仙台独自の取り組み、
卒業後すぐに実務経験が積める修了生ギルドとは?

2021-02-26

修了生ギルドとは?

デジタルハリウッドSTUDIO仙台では、卒業後に報酬付きの実務案件を皆さまに紹介する「修了生ギルド」という制度があります。

デジタルハリウッドSTUDIO仙台生であれば、卒業後すぐにバナーやWebサイトの制作、ロゴデザインなど実務経験を積むことができます。
しかも、 作成した作品は自身のポートフォリオに掲載OK!! (一部例外あり)なので業界への就転職活動が有利になります。

お仕事の内容は、皆様ご存じの大手企業案件も!?
実際の仕事なので、報酬もきちんとお支払いします!

実務経験が積めて、報酬も得られる実践型の制度です!!


修了生ギルドを利用して、クリエイターとして技術をどんどん身に付けていきましょう!!

トレーナーのサポート付き

実務案件に取り組む際には、トレーナーからのサポートを受けることができます。
グラフィックデザインから、企画のチェックまで、クライアントにお見せできる形になるまで、何度でもサポートいたします。そのため、初めての実務経験が不安だという方も安心して取り組むことができます。

仕事を受注して、自分が納品までやり遂げることができるだろうか?そんな不安を取り除くためにも、サポート付きの実務案件はとてもいい経験になるはず!

ギルド生を紹介します!

名前:福本真輝(ふくもと まさき)さん

専攻:Webデザイナー専攻


>>詳しくはこちら

名前:遠藤陽香(えんどう はるか)さん

専攻:Webデザイナー専攻・Wordpress講座


>>詳しくはこちら


今回は、デジタルハリウッドSTUDIO仙台生限定の制度を紹介させていただきました。
STUDIO仙台はこれからも様々なツールを活用し受講生皆さまの学習サポート体制を充実させていきます!

STUDIO仙台をもっと知ろう!!

校舎特徴ページへ

https://school.dhw.co.jp/school/sendai/feature/

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS