デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

スクール説明会に参加して、まずは働き方など業界のことを知ることから始めよう!

2022-05-02


よくみなさんからお声をいただくんですが

デジハリは敷居が高い?

そんなことはありません。STUDIOの見学を兼ねて誰でも気軽に説明会へ参加して下さい。

業界のことを何も知らなくても大丈夫、仙台で学んでいる98%が未経験です。カリキュラムも未経験からスタートできるように構成されているので安心なんです。

説明会ではカリキュラムや学習方法だけでなく、就職・転職などに関する卒業後のキャリアサポートまで、それぞれの目的や目標に合わせたお話をさせていただきます。

まずは業界のことを知ることからはじめよう

説明会で

説明会で業界の働き方についてや、卒業生がどんな会社に勤めているのか?など詳しく説明させていただきます。その上で自分だったらこんな働き方を目指したいというイメージを掴んでいただけると幸いです。

勉強中も

勉強しながらSTUDIOでイベントに参加したり、トレーナーとの日常会話を通じて、どんどん業界の知識を得て卒業後のキャリアプランを一緒に考えていきましょう。

スクール説明会はいつでも参加可能ですか?

ご希望の日時で予約システムより申し込み下さい。

https://school.dhw.co.jp/form/counseling/

ご予約の流れ

1)フォームより希望日時を申込
  ↓
2)受付完了メールを送信します
  ↓
3)予約日時に来校(オンラインでの参加も可能です)

※STUDIO仙台をご選択ください

説明会が終わったら「体験入学」をお勧めしています

デジハリのカリキュラムを無料で体験できる

実際に受講生が受講しているカリキュラムシステムを使ってソフトの操作も行いながらデジハリカリキュラムの受講を体験いただきます。
受講生の1人として席に座って受講するので、実際のSTUDIOの空気感を感じて下さい。カフェをイメージした館内は学習に集中できる洗練された空間です。

STUDIO仙台卒業生が気になったら

STUDIO仙台の卒業生を紹介します

https://school.dhw.co.jp/school/sendai/blog/20211120.html

まずはお気軽に
説明会へのご予約を!

※STUDIO仙台をご選択ください

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS