デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

"第一回STUDIO仙台お話ちゃおう会"を開催しました!

2019-07-04

STUDIO仙台で、初めての「STUDIO仙台に関わっている人が集まって話ちゃおう!」という会が開催されました!

参加した受講生・卒業生・トレーナーは、楽しく話し情報共有していてとても充実した会となりました。

そして、集まった人数はなんと!30人!

仕事をしながら転職のために学んでいる方、主婦の方、大学生、フリーランスの方、会社の経営者、様々な顔ぶれが一同に揃いました。

皆さま参加していただいたきありがとうございました。

また次回も開催の予定があるので、参加できなかった方も次回参加お待ちしております^_^

それではまた!

デジタルハリウッドはものづくりをベースに人間関係を築ける最高の場

デジタルハリウッドSTUDIO仙台が提供しているのは学びだけではありません。学びを通してこれからのキャリアに必要な人間関係を築けるのも魅力の1つです。卒業後、転職をした会社で仕事をしている中で疑問に思ったことを相談する相手でもあるし、フリーランスとしてお互いに仕事を助け合ったりすることもできます。
STUDIO運営の中で、そういった光景を目にすると私達も嬉しく思います(^ ^)

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS