あなたの投票が防止につながる!
UI/UXD専攻×曽根崎警察署「盗撮防止」ポスター作品


こんにちは。デジタルハリウッド大阪本校です。

前回お届けした UI/UXD専攻 22年4月生 3ヵ月課題講評会 での「盗撮防止」の作品の中で8作品がノミネートされ、投票により優秀作品が決定します!

今回は特別に、曽根崎警察署1Fにてコンテストが開催されることになりました!一般の方の投票を元に選出された作品は実際に掲示などに使用され、多発している盗撮の被害防止対策として役立てます。


曽根崎警察署での展示の様子

1階の入口はいってすぐ右手に投票ブースがあります。

テーブルから男女別にシールを受取り、ポスター下にある表に自分が推薦するポスターにシールを貼ります。

男性目線、女性目線での投票数がわかるのがとてもいいですね!

こちらのイベント詳細は曽根崎警察署ホームページでも紹介されています。

「あなたが選ぶ!盗撮防止ポスターコンテスト実施中!」


ノミネートされた作品はこちら





是非、皆さんも実際に見に行って投票してみてくださいね!

投票期間は8月末まで!

あなたの投票が「盗撮防止」に役立つかもしれません!


掲示場所

曽根崎警察署1F


投票期間

2022/8/1(月)~2022/8/31(水)

グラフィックからWebまで幅広く学びたい…

「これがあればいいな」を形にしたい…

デザイン/Web業界へ転職したい…

とにかくスキルアップしたい…

興味やはきっかけ人それぞれです。

UIUXをしっかり学んでみたくなった方は大阪本校開講情報へ!




※お電話でのご相談も承っております
【専用ダイヤル:0120-804-810】
受付時間 10:00~20:00(毎週月曜休館)

その他の大阪本校のブログ

BLOGS