デジタルハリウッドSTUDIO姫路 イベント

プロが教える撮影術!写真撮影ワークショップ

イベント概要

一眼レフ・カメラ初心者向け!

マニュアル設定の撮影術をプロから学ぶワークショップイベントです♪


・マニュアル機能を知ろう

各機能の役割や、それによる写真の仕上がりの違いを解説します。

・撮影ワークショップ

実際に写真を撮影し、カメラの特性や撮影場所の状況に合わせて

調整方法をアドバイスします!

・プチ講評会

みなさんの作品を見て、良かったポイントや次回に向けてのアドバイスを交換し合いましょう♪



お申込みはこちら



こんな人にオススメのイベント

カメラを購入したばかりだから、使い方を知りたい!

いつも光の具合に合わせた調整に苦労している…テクニックを学びたい!

なんとなく使っている一眼レフ…これで使い方が合っているのかプロに聞きたい!


※本イベントは、マニュアル調整のできるカメラをお持ちの向けのイベントです。

ご参加お待ちしております!(^^)!


講師紹介


三宅 伸幸氏

企業の物撮りカメラマンとして2年従事後、貴金属、アパレル(服、バック、小物等)、建築物、人物と撮影の幅を広げ、さらに7年経験。幅広い被写体撮影の経験、また撮影シチュエーションについても経験が豊富。


イベント詳細

日程:2019年2月17日(日)

時間:11:00~13:00

会場:デジタルハリウッドSTUDIO姫路(兵庫県姫路市西駅前町73番地 姫路ターミナルスクエア3F)

アクセス:JR姫路駅/山陽姫路駅から徒歩約2分

参加費:無料



お申込みはこちら



過去のイベントの様子

●Webクリエイターがどういった仕事が知ることができて良かったです。やりがいも知れました。(29歳 女性)

●質疑応答コーナーが長く、人事の人の意見も聞けて非常に参考になりました。(24歳 女性)

●リアルな話が聞けて良かったです。(32歳 男性)


【ブログ】人気のイベントの様子をご紹介♪

【ブログ】クリエイター交流セミナーの開催

【ブログ】就職イベント「クリエイターズオーディション」

【ブログ】大盛況♪オープニングイベントの様子



その他のSTUDIO姫路のイベント

EVENTS