デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

とりあえずやってみっか。な動画クリエイター taka

動画編集の基本についてサポートしています

動画クリエイター/カメラマン

デジタルハリウッドSTUDIO米子 - 動画トレーナー

taka


動画編集をして、「楽しい!もっと知りたい!」と思いデジハリに入学。


卒業後は副業として動画制作に携わっています。

動画編集だけではなく、カメラや、撮影についてもアドバイスできたらと思っております!


専門分野

  • 動画編集

  • モーショングラフィックス

  • 動画撮影

好きなこと・やりたいこと

好きなこと

  • 筋トレ(胸ばっかり。)
  • DIY
  • カメラを持って街を散策

やりたいこと

最近は動画だけではなく写真も勉強中!モデルさん絶賛募集中!

主な作品

第16回出雲國神仏霊場世界平和祈願祭 ダイジェスト版

https://www.youtube.com/watch?v=ZzWRv1WU7nA (YouTubeに移動します。

株式会社稲田本店 酒造紹介

https://www.youtube.com/watch?v=yGmr2hyX6L4&t=344s (YouTubeに移動します。

仕事のやりがいは?

何もない状態から作品を作り上げていき、出来た時の喜びがやりがい!

そしてその作品を見てくれた人の感情を動かせたらもっと嬉しい!


1day Schedule

  • 6:30 起床
  • 7:00 出勤
  • 8:00
     ~   本業
  • 17:30 帰宅
  • 18:00 筋トレ
  • 19:00 ご飯
  • 19:30 
     ~   動画制作
  • 0:00 就寝

本業中は「こんな動きをつけよう!あんな表現の仕方をしてみよう!」と、頭の中で動画編集。


デジハリってどんなところ?

たくさんの人に出会えて、たくさんの作品を見ることができて、日々センスが磨かれる場所!

地元企業との関わりもたくさんあるので仕事にも繋がりますよ!


これからクリエイターを目指す人へ一言

やったことのないことにチャレンジするのはとても勇気がいることだと思います。

僕自身もなにか始めようと思うだけで結局一歩踏み出せない人間でした。

でも勇気を振り絞って一歩踏み出してみたら世界が変わりました!

それからはとりあえずやってみっか!の精神で楽しい時間を過ごせています!


デジハリでは切磋琢磨できる仲間、分からないことがあっても相談できるトレーナー達がいます!

一歩踏み出してみましょう!


Author.

taka

デジタルハリウッドSTUDIO米子動画トレーナー

STUDIO米子のネット動画クリエイター専攻の卒業生。
副業動画クリエイター/カメラマンとして活動中。

自分にはどのコースが良いかなど気になる方は見学説明会にお越しください。

オンラインでの説明も可能です。