デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

2022年1月STUDIO米子インフォメーション

2022-01-01

2022年自分磨きの年にしよう!

昨年はコロナ禍で大きくライフスタイルが変わってしまったという人は多いのでは無いでしょうか?

今の生活に不満も無いけど、やりがいも無い…何となく今は仕方ないと思って我慢している感じがする…。

そんな声を持った人がデジハリにも相談に来られます。

新しい働き方、過ごし方に変えたら今の生活もガラッと変わるかも!?そう考える人は多いはず!

でも、今までじゃダメだと思っても、いきなり全て捨てて新しい物へのチャレンジは怖いですよね…。

今だからこそ、しっかりとしたスキルを身に付け、新しい働き方や時間の使い方を考えてみませんか?


デジハリでは皆さんの悩みや目標に向けてぴったりのカリキュラムやスキルを選ぶお手伝いをしています。

まだ具体的に決まっていないけど、少し話を聞いてもらいたいという方はぜひ一度無料見学会にお越し下さいね!

キャンペーン情報

デジタルハリウッドSTUDIO米子10年目突入新年キャンペーン第一弾

新年 あなたの学びを応援!抽選で豪華申込特典が当たる!

1等  入学金 最大5万円OFF 2名様

※全てのコースにお申込みの方が対象です、コースによって入学金は異なります。

2等  AdobeCC(12ヶ月版)プレゼント 3名様

3等  Wacomペンタブレットプレゼント 1名様

4等  Amazonギフト券1万円分プレゼント 10名様

※1月20日までにお申込みされた方が対象です。


さらに!今月見学説明会に参加すると、 デジタルハリウッドSTUDIO米子オリジナルマイクロファイバークロス をプレゼント!



募集コース

未経験からWebデザインのスキルを身に付けるなら

Webデザイナー専攻(6ヶ月) 2月生募集中


就職サポートや就職に有利なスキル習得がセットになった転職強化コース

Web転職強化WPパック(8ヶ月) 3月生募集中


フリーランスで稼げる力を実践しながら身に付ける!Webや動画またはイラストも学べる全部入りコース!

Webディレクター養成講座(1年〜) 4月生募集中

イベント情報


【合同説明会】未経験からWebデザイナーを目指せるポイントは?

日 時:1月16日(日)14:00~16:00   ※申込締切1月14日(金)20時まで

会 場:デジタルハリウッドSTUDIO米子  (オンライン参加可能)

参加費:無料

定 員:5名まで

今まで500名もの卒業生がWebデザインの勉強をし、半年間でWebサイトを制作出来るスキルを習得。未経験からWeb業界に就職できたのはデジハリのカリキュラムの高さと地元での企業や人との繋がりがあるから。未経験がどうやって転職まで歩んだのか、仕事をしながら学ぶ方法などを詳しくお話します。



先月の課題発表会

12月25日に課題発表会を開催!

2021年内最後の課題発表会も盛り上がりました〜!


11月から課題発表会前に合同課題チェック会を始めたのですが、そのおかげか完成度の高い作品も多かった印象です。



作品の紹介や、課題発表会の様子は課題発表会ブログにて!


その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS