デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

12月STUDIO米子インフォメーション

2021-12-01

12月インフォメーション

デジタルハリウッドSTUDIO米子は12月1日で10年目を向かえました!

米子でクリエイターを目指す人は500人を越え多くの方が地元米子でクリエイターとして活躍しています。

先日行われた周年祭には卒業後活躍している卒業生も参加し、これから学び始める受講生に激励を贈ってくれました。

10年目を向かえるSTUDIO米子だからこそ出来る卒業後のフォローも充実しています。

これから始めたいひとは1度見学説明会にお越しくださいね!

キャンペーン情報

10年記念キャンペーン

先着二名様まで入学金5万円OFF!

キャンペーン〆切 1219

(Webデザイナー専攻お申込みの方が対象です)


1月生最終申込受付中!

イラストレーター養成講座1月生ネット動画クリエイター専攻1月生を募集中です。


人気沸騰中の講座! お申込みは早めに!
ネット動画クリエイター専攻 4ヶ月 残席:5席


追加募集枠が出来ました! イラストを基礎から学んでみたいかたへ

イラストレーター養成講座 6ヶ月 残席:5席




最終申込〆切 12月19日まで



今月の卒業生活躍


12月1日にCBM(クリエイティブビジネスマッチング)が開催されました。

卒業生や受講生が自分の作品をブースで展示し、地元企業や個人クリエイターの方に見て頂き仕事を繋ぐマッチングイベントです。


12回目を向かえる今回のイベントは初めてオンラインでの卒業生紹介など新しい試みも行いました。

今年はWebデザインだけではなく、イラストや動画、筆文字など自分の得意な事を全面に出した個性溢れるブースが沢山出展されていました。

CBMの様子はブログで紹介していますのでぜひご覧ください。

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS