デジタルハリウッドSTUDIO米子 ブログ

楽しい会話が飛び交う、にぎやかな1日となりました!

2016-07-01

こんにちは。デジタルハリウッドSTUDIO米子の自称アイドル宮下です。

今日から7月。今朝はセミが大きな羽音で鳴いていて、夏の訪れを感じました。

さて、本日は、Webデザイナー専攻第36期生の卒業制作のデザインチェックがありました。

ターゲットに響く言葉の選び方を考えよう」とか、

この色使いにする裏付けはなに?」とか、

桂藤トレーナーの熱いチェックで受講生さんたちもすごく勉強になったようです!



時を同じくして、丸テーブルでは。


STUDIO米子の卒業生で構成されている「米子コンテンツ工場の説明会を開催しました。

米子コンテンツ工場の発足について、仕事をいただく心構えについてなど、

新しく入って来るメンバーへしっかりとお話をさせていただきました。


そのあと続いて、事業のひとつである、

フリーペーパー I+[イット]」のvol.4発行に向けての顔合わせ会。



前回vol.3までは先輩メンバーについて回っていた子たちが、

次のvol.4では、先輩となっていきます。


これが「フリーペーパー I+[イット]」のおもしろいところ!


メンバーも変わればテーマも変わる!

流動的で常に新しいことにチャレンジできる のが大きなポイントなのです^^


そして、お待ちかね!!
I+[イット]vol.3プレゼント抽選会の開催です!!


じゃーん。


今回も、I+[イット]スタッフ細田が腕によりをかけて作ってきてくれました!

ものすごい抽選スペース!!


なのでハワイアンな空気感(^^♪



I+[イット]vol.3のプレゼントの当選者は、発送をもって発表に代えさせていただきます。
皆さま、ご応募ありがとうございました!


STUDIO米子では、卒業してからも案件の紹介などで勉強の場を設けています。
興味を持たれた方、ぜひお気軽にお問い合わせください♪
各講座の説明会も、毎週開催中です!


米子コンテンツ工場ページ


【各講座説明会ページ】

イラストマスター講座

ネット動画クリエイター専攻

Webデザイナー専攻

その他のSTUDIO米子のブログ

BLOGS