デジタルハリウッドSTUDIOつくば ブログ

ついに!デジハリつくば約1年半ぶりの【懇親会】開催!!

2022-01-15

2021年12月24日クリスマス・イブに懇親会をやりました

みなさんこんにちは!デジハリつくば運営の武田です。

タイトルの通りデジハリつくばでクリスマス・イブに懇親会を行いました。

新しい受講生・トレーナーが入ってくれたけど、なかなか接点が無い人もいるので参加して仲を深めてもらおう。

という目的で開催したイベントです。

前回の懇親会が2020年9月だったので約1年半ぶりの開催となりました。

【前回の懇親会ブログはこちら】

ボリューム満点の食事たち

お寿司、ドーナツ、フライドチキン、ローストチキン、マフィンなど「クリスマス・イブ」ならではの食事を準備しました。

そして懇親会の最後には◯◯◯◯◯◯◯◯も・・・。

※このブログの下の方に出してるので最後まで見てね。

卒業生・トレーナーの体験談イベント


卒業生の松本さん、朏さん。トレーナーの亀沢さん、鈴木さん、井上さん。の5名に成功と失敗の体験談を話してもらうイベントを開催しました。

デザイナーの悩みやフリーランスの悩みなど、共感することばかり。

体験談が面白すぎてみんなご飯の箸を止め、真剣に聞いていました。

最後には豪華なクリスマスケーキが出たので運営2人がふざけました

ハーレム武田

逆ハーレム松本

ボリューム満点のご飯やケーキを食べてお腹も大満足。

席替えをしたり、ゲームをしたり、普段会わない人と話をしたり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

2022年もデジハリつくばをよろしくお願いします。

気になった方は下記の【スクール説明会はこちら】ボタンから予約お願いします。

その他のSTUDIOつくばのブログ

BLOGS