デジタルハリウッドSTUDIOつくば ブログ

【新コース開始】今が旬、
ネット動画クリエイター専攻はじめます!

2020-11-01

12月1日から今だからこそやりたい新しいコース
ネット動画クリエイター専攻の募集をはじめます。

その名の通り音楽PV映画PV等の動画クリエイターを目指したい人に向けてのコースです。
動画に関して既存のコンテンツより絶対に自分の方がおもしろいことができるけどやり方がわからない…
そんな思いをぜひぶつけてください。
また、それだけではなく動画はWebデザイナーを目指す人にも他との違いを大きくアピールできる手段として
身に着けていただきたいスキルです。

ネット動画クリエイター専攻 概要

HPの今までとこれから

今までHPはスマホの通信量制限のため動画をつかうのに大分慎重な判断が必要でした。
TOP画面に動画を置こうものなら嫌がられて最悪ブラウザバックされてしまうからです。
これが改善されて高速・大容量、低遅延、多数接続が現実のものになった時に期待されているのが
Webでの動画の使い方です。
言葉がわからなくても伝えられる動画の力はジャンルによってはこれまでのサイト作りを根幹から変えてしまう
破壊力と可能性を秘めています。

ネット動画クリエイター専攻 カリキュラム

この学びに4か月をかける価値はある。

ちまたでは次世代高速携帯通信規格5Gが出始めました
4Gが出た時も言われていましたが「東京ならいざしらず、この辺でサクサク使えるようになるのはまだ先だよ」と

しかしその状況にあぐらをかいていると足元をすくわれるかもしれません。
5G規格が当たり前になった時に準備できていないと泣きをみるより
今からはじめておくのにちょうどいい期間だと思えませんか


ネット動画クリエイター専攻に興味が出てきたと思ったら

下記のボタンから説明会(1対1対応)にぜひ申込を

その他のSTUDIOつくばのブログ

BLOGS