【本科説明会】2024年10月生受付中!願書提出締切 8月11日(日) 20:00 <オンライン説明会実施中>

デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

第三回STUDIO仙台 "女子会" を開催しました!

2024-09-07


第三回STUDIO仙台女子会を開催しました!


昨年より復活いたしました 【デジハリ女子会!】 今年も大盛り上がりでした (^^♪

今年もピザやパンケーキオードブル、ペンネやガーリックライスなどなどたくさんご用意✨
((ああ・・・食べるのに夢中でお料理の写真撮り忘れた…(;'∀')))

そのくらい、みんで食べて飲んで、楽しかったという証拠ですかね♩(笑)




乾杯のシャンパンを注ぐ卒業生✨

もちろん、ノンアルコールも準備してます( *ˊᗜˋ)ノ


普段は各々の受講スタイルに違いがあるので、顔を合わせることとない方々に会えるのがイベントのいいところですね(´ー`)

女子会で初めましての二人でしたが、すっかり仲良しに (*˘︶˘*)


仕事の悩みや転職活動のアドバイスなど、
同じような境遇や経験のある方からの言葉ほど励みになるものです。

こうしてお話しできる場所があるっていいですよね(*'ω'*)

クリエイターを目指している皆さま

デザイナーの仲間は非常に大事です。自分一人ではできる仕事の量に限りがあります。そんな時一緒に手伝ってくれる相手、困ったときに相談できる相手、STUDIO仙台では卒業後に活かせる人脈づくりも大切だと考えています。


今後は定期的な女子会開催を行いますので、今回参加できなかった方もぜひ、次の機会にご参加ください♪


今回は女子会のご紹介でしたが、STUDIO仙台では定期的に懇親会を開催したりなどコミュニティの場を提供しており、もの作りから繋がる人脈づくりを支援しています。

もっとSTUDIO仙台を知ろう!

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS