デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

【スタッフ紹介】デジハリ仙台にはどんなスタッフがいるの?

2024-01-26


みなさん、こんにちは!
本日はデジハリ仙台の紹介をさせてください(^^♪

度々、卒業生インタビューでファシリテーターをしているN氏さん。
拠点ページやデジハリ仙台のSNSに登場シーンは多めです(笑)

そんなN氏ですが、実はこんな過去が…あったり…なかったり…。
気になりません?


…気になりますよね?!
それでは是非!!!下記リンク先をポチっと☟

https://www.wantedly.com/companies/mediastation/post_articles/881350


そしご覧の際は〖いいね♡〗をしていただけると喜びます ⸜❤︎⸝




ちなみに、実はN氏はただのスタッフではないのです・・・!(ㅇㅁㅇ)え





動画クリエイター だということを知っていますか?!
知らないですよね。
だって今、公開した情報ですもの。


ここまでこの記事を読んでくれている方、ありがとうございます。


自社のPR動画を作成したりね、
illustratorやPhotoshopも使いこなせるオールマイティ人間!
((ここまできたら、N氏の過去、見ておきたいですよね??))



それではもう一度リンク先貼っちゃいますね?! ˏˋ ジャーンˎˊ こちらです☟
https://www.wantedly.com/companies/mediastation/post_articles/881350


そして大事なことなのでもう一度、言います。
N氏の記事に〖いいね♡〗をしていただけるとおお喜びします ⸜❤︎⸝


最後に・・・

みなさんのキャリアチェンジやキャリアアップに繋がるように
本日紹介をさせていただきましたスタッフ以外にも受講生の皆さまを全力でサポートをしてまいります。

デジハリ仙台は愉快なスタッフが多め。というよりみんな愉快です(^ㅂ^)(笑)
是非、スクール選びに迷っている方やWebデザイン・動画編集に興味がある方は、
気を貼らずに一度、説明会や見学に来てみてください✨

もちろん、オンラインでの相談もOKですよ~!

まずはお気軽に

説明会へのご予約を!

みなさんが知りたい情報を凝縮

STUDIO仙台で受講生の統計を行いました。

どんな人が通っているのか気になる方はコチラ
https://school.dhw.co.jp/school/sendai/blog/20230115.html

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS