デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

第二回STUDIO仙台 "女子会" を開催しました!

2023-11-25


✨STUDIO仙台女性トレーナー主催✨

第二回STUDIO仙台女子会を開催しました!


コロナ禍後、初の開催となりました。今回の参加者は20名となり、女子会ならではの盛り上がりでした(^^♪

受講生・卒業生・トレーナー関係なく、こうして集まれる機会はかなり貴重な機会になっています。在宅ワークにや子育てとの両立についてのお話し、これから考える女性としてのキャリアはどうしていくべきか・・・そんな真剣なお話をしつつ、パンケーキやピザを食べながらざっくばらんに会話を楽しむことができた空間に(*^-^*)♥





38mitsubachiさんのパンケーキオードブルや

ピザにパスタにサラダポテトに・・・

・・・あれ?気づいたら完食してました( ゚Д゚)!

テーブルになにも残っていない!!(笑)

盛り上がった証拠ですね٩( ᐛ )و



好きなアーティストについて盛り上がったり、

完全プライベート!近況報告をし合ったり٩(ˊᗜˋ*)و

これぞ女子会ですね~~!!

クリエイターを目指している皆さま

デザイナーの仲間は非常に大事です。自分一人ではできる仕事の量に限りがあります。そんな時一緒に手伝ってくれる相手、困ったときに相談できる相手、STUDIO仙台では卒業後に活かせる人脈づくりも大切だと考えています。


今後は定期的な女子会開催を行いますので、今回参加できなかった方もぜひ、次の機会にご参加ください♪


今回は女子会のご紹介でしたが、STUDIO仙台では定期的に懇親会を開催したりなどコミュニティの場を提供しており、もの作りから繋がる人脈づくりを支援しています。

もっとSTUDIO仙台を知ろう!

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS