デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

<資料請求キャンペーン>
Web業界のこれからがわかる「Web制作白書」を無料で差し上げます!

2021-05-13

Web制作という仕事が登場して20年強。この仕事の形は大きく変化を遂げてきました。かつてデザインを中心としたその仕事は、今や単なる制作に留まらぬ、実に幅の広い仕事になっています。
STUDIO仙台では、資料請求いただいた方に業界誌”Web Designing”に掲載された「Web制作白書」を今だけ無料進呈しています。

文系/理系は関係あるの?フリーランスの割合は?Webデザイナーの前職は?どんな人が求められるのか?


Web制作の「これまで」と「これから」をこの白書からじっくり知ることができます!ぜひご活用ください。




どなたさまにも無料でお届けいたします。
お気軽に資料をご請求ください

資料請求の手順

1.資料請求にて必要事項をご入力ください。

※ご希望のスクールは「STUDIO仙台」を選択ください。
※Web制作白書は約3MBのPDF形式で、メールでのお届けとなります。添付ファイルを受信できるメールアドレスをご入力ください。

2.ご入力後、3日ほどで「デジタルハリウッド パンフレット」をご郵送いたします。


3.ご郵送とほぼ同じタイミングで、「Web制作白書」をメールにてお送りいたします。
※郵送事情により、メール送付が先になる場合がございます。何卒ご了承ください。

どなたさまにも無料でお届けいたします。
お気軽に資料をご請求ください

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS