デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

<自粛期間中の今だからこそ学びだそう!> 自宅でもしっかり学べる、デジタルハリウッドSTUDIOのサポートをご紹介!

2020-04-22

  

  

デジタルハリウッドでは、オンラインでの新しい学び方が充実しています!


外出自粛の今だからこそ、サポートを強化し
今までより手厚く、学びのサポートを実施しています。
そこで今回は、デジタルハリウッドだからこそできる!学びのサポートをご紹介します。

サポート①  オンラインの動画教材でご自宅でも学べる!

未経験の方でも安心して学べる、わかりやすい、動画教材でインプットとアウトプットを繰りし、スキルアップを目指します。


Q 『動画教材をみていて、わからないことがあった場合は質問などできますか?』

A トレーナへの個別質問が、ご自宅から可能です。
  オンラインでのビデオ通話を使った指導が可能です。 
  時間や場所に依存せず、学び続けることが可能ですのでご安心ください。<詳細はPOINT②へ>

サポート②  課題のチェックはトレーナーがマンツーマンで手厚いフォロー!

ご自宅からでも、現役トレーナーからの課題チェックを受けることが可能です。 質問方法もご自身が好きな方法(ビデオ通話や、チャットツール)をお選びいただけます。


Q 『ツールはどのようなものが必要ですか?またお金はかかりますか?』

A 口頭で質問したい方は、無料のビデオ通話アプリを活用します。
  PCでもスマートフォンでもご利用が可能です。
トレーナーから送られてくるURLをクリックするだけで画面の共有や、音声での会話が可能です。


  ※ビデオ通話アプリは無料でご利用いただけます。
   特にご購入などしていただく心配もございません。


まずはお気軽に説明会へのご予約を!

もっとSTUDIO仙台を知ろう!

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS