デジタルハリウッドSTUDIO仙台 ブログ

第一回STUDIO仙台 "女子会" を開催しました!

2020-02-02

女性トレーナーが中心になって第一回STUDIO仙台女子会を開催しました!
受講生&卒業生が一堂に会し、在宅ワークや子育てとの両立などについて女性ならではの会話もできて非常に有意義な会になりました。
在宅ワークやフリーランスを目指している皆さま、デザイナーの仲間は非常に大事です。自分一人ではできる仕事の量に限りがあります。そんな時一緒に手伝ってくれる相手、困ったときに相談できる相手、STUDIO仙台では卒業後に活かせる人脈づくりも大切だと考えています。
今後は地元仙台で活躍する女性のクリエイターをお招きするなど、さらに交流の輪を広げていきますのでどうぞお楽しみに!

今回は女子会のご紹介でしたが、STUDIO仙台では定期的に懇親会を開催したりなどコミュニティの場を提供しており、もの作りから繋がる人脈づくりを支援しています。

38mitsubachiさんのパンケーキをTake out。
大人気でした!

当日は主婦ママのみなさんが子供たちを連れて来てくれました。
STUDIO内でかくれんぼをしたり、みんな楽しそうに過ごしてくれました(^ ^)

もっとSTUDIO仙台を知ろう!

その他のSTUDIO仙台のブログ

BLOGS